忍者ブログ

[PR]

2017-10-21 02:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳首の色を元に戻そう!

2010-04-20 15:15

最近、乳首が黒ずんできた~って人いませんか?

性体験が豊富だと、乳首の色が黒くなると言われていますが、それは迷信です。
性体験が豊富な女性でもきれいなピンク色の人はいますし、性体験が少ない人が、黒いということもあります。

「乳首が黒っぽいので、処女じゃないと疑われた」という話もありますが、それは全くの濡れ衣です。
男性もそのぐらいわかって欲しいものですよね。


基本的に肌の色は生まれつきの要素が大きいので、その人本来の乳首の色というのがあります。
ピンク色の人、小麦色、カカオ色、ブドウ色など、それぞれ個性があります。

しかし、その本来の色が黒くなることがあります。
年齢による色素沈着等もありますが、一番変化するのは妊娠したときです。
授乳に備えて肌を保護する為、妊娠をすると乳首の色が濃くなります。

妊娠や出産によって、色素沈着が進み、黒褐色調になり、大きさも増します。
そのため、出産を経験して乳首が黒くなったと感じるのです。
妊娠や出産で黒ずんだ乳首でも、もとのその人本来の色、戻すことは可能です。
黒ずんだ乳首は簡単に薄くすることができます。


乳首の黒ずみ解決方法紹介


塗りクリームやジェルで乳首の色は元の色に戻ります。
実際に、塗りクリームやジェルで、ピンクに戻った方は何人もいらっしゃるようです。
美容外科でも塗り薬を処方する方法もあるそうです。

あとは、キツイ下着で擦りつけない・乾燥させない・ビタミンCを十分に摂取するなどが乳首の黒ずみを消す方法です。


気になる臭い
バストサイズアップのススメ
チチ・グランデ



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL