忍者ブログ

[PR]

2017-05-30 14:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たして胸は揉むと大きくなるのか?

2009-09-09 11:43

贅肉・脂肪は圧迫すると細胞が死滅(←マジかな?)するため無くなると聞いたことがあります。
エステの贅肉サヨナラマッサージとか、
指輪している指だけ細くなることとかを考えると、
死滅したかどうかはともかく、脂肪が無くなっていることは確かですね。

脂肪は移動するってのも良く聞く話。
矯正下着を試着させてもらった時、お姉さんが「背中やお腹の肉を胸へ移動させるように」と言っていました。しかも、足首の肉まで移動できると力説しておりました。胸にたどり着く前にどこかに引っかかったら、おもしろ体型になってしまうかもと ( ゚0 ゚;) ちょっとドキドキしました。

男性が揉むとでかくなるも良く聞きます。
なにやら気持ちいいホルモンが出て大きくなるとか?生物学的に考えるとそれも納得な気がします。でも毎日彼に「では、揉んでください」「それじゃ無くなるでしょ!もっとこう!」なんてできません。というか、彼の居ない時期はマッサージ無しですかね?これは、おまけとして頭に残しておくことにします。

************************************

バストアップマッサージの方法をいくつか見てみると、別に胸を潰すようにマッサージするわけではないみたいで、どちらかというと形に合わせてとか寄せるようなマッサージの手順に見えます。

もう一つ重要なポイントらしく書いてあるのは胸筋へのマッサージ。筋肉の盛り上がりで大きく見せるためなのか、もしくは集めた肉を筋肉でホールドするためなのか、どちらにせよポイント高しと見受けます。せっかく谷間ができるのなら、デコルテ周辺もキレイに見せたいですもの。筋トレも必要なのかも知れませんが、マッサージだけでも筋肉への刺激になるとか。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL