忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 12:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージでバストアップする!?

2009-09-09 10:51

大きい胸が欲しい…
いや、谷間が欲しい…
いやいや、せめてかっこいい胸が欲しい…

↑↑↑↑バストサイズの悩み
解消されずに「いいな~」「大きくなりたいな~」とずーっと思っていませんか?

私の場合、サプリメントは飲んでみたけど1㍉も効果無しΣ(゚Д゚|||)
矯正下着は高いし苦しい…の前に移動する肉が無かった 。:゚(。ノω\。)゚・。
胸が小さいって細身の人に多い悩みだもんね⇒じゃあ一度太ってみようか…って無理だよ~

しか~し!まだ望みを捨てるわけには行かないのです!
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ マッサージ ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
美容の専門家も効果ありと言っているマッサージです!!

TVでマッサージによって3カップ位大きくなった女性を見ました。はい、見事な谷間さまやっぱりいいですね。ドレスが良く似合います。

雑誌でも良く見ます。ハウトゥ大きくなりますマッサージ講座みたいな特集。ほら、こ~んなになりましたってまたもや見事な谷間さまが!

その度にそのマッサージとやらをやってみるのですが、1日、2日で谷間さまが出来るわけも無く、三日坊主してました。今一度ちゃんと方法を見返すと毎日〇〇分的な事がもちろん書いてありました。

一旦頭を整理して入手してもう一度気合いを入れてチャレンジしてみました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL