忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 15:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きない為のアイディア&ジェルとかクリームとか

2009-09-09 11:45

ともかく続けることが重要なのはわかっています。でも結構つまんなくなってくるんですよね。

TV見ながらマッサージは一人でないとできない。リビングで一人胸を揉む姿はあまり見られたくないですよね。カーテンがきっちり閉まっているかもチェックしないと

お風呂でマッサージ。これは、マッサージの方法として指定されてたりしますね。私は風呂で本を読む派の人間ですが、仕方ないからやってみました。正直狭くてやりにくかったです。肘を張れるほど湯船が広くないので結局湯船の外でやりました。

何だかんだ言いつつも、水分があると手が滑りやすいのでマッサージし易いと思います。石鹸とか付けると肉が動いてる感がするし。そこで気になるのは、通販とかでウ・ワ・サのデカクリームとかジェルとか

一回エステ風にベビーオイルを使用して風呂でマッサージしてみたところ、何だかとてもいい感じで、ついでにシェイプアップとお腹もモミモミしてみたり。何より、お肌がつるつるスベスベに!!大きくなっていないけど、これって~美乳かしら~と少し小躍りしました。オイル効果抜群ですね。

って事は、専用のクリーム使ったらどうなるんだろ?とか欲が出てきまして。なにせ研究の末の乳専用クリームですから!最悪でもスベスベは間違い無しとみました!

あと、ココに色々載ってたので覗いてみるのもいいかも! http://denimudungaree.ho-zuki.com/
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL