忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 01:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビのケア!洗顔・化粧水教えます

2009-11-07 18:52

 大人になっても!ニキビのケア!洗顔・化粧水教えますニキビのない美肌を目指して☆

げげげっ、またできてる!!

これはニキビなのかなぁ~

それともフキデモノ・・・

どっちでもいいけど美肌になりたいっ!

よりによってこんな場所にできるなんて(泣)

これは一刻も早く治したい!!

・・・・というふうになりますよね^^;

大人のニキビは治りにくいし

治ったと思ったら同じ所にできてる~!!

なんてこと、よくありますよね。


ニキビのケア!洗顔・化粧水教えます


ニキビのケア!洗顔・化粧水教えますニキビをなくして美肌をゲットしたい方のための情報サイトです。

みなさん、「顔ダニ」ってご存知ですか?

顔ダニがニキビや肌トラブルの原因になっていることもあるそうです。

顔だけでなく、頭皮にも・・・。

これが薄毛の原因になっていることも!!

ニキビの原因はひとつだけとは限りません。

あらゆる角度から注意しなくてはならないのですね。



こちらのブログも参考にしてくださいね。

チチ・グランデ
ジャムウについて語る
アイラブコスメ★体験★YUKKO
PR

バストアップ・マッサージジェル紹介

2009-11-03 18:55

 女子のお悩み常に上位にランクインバストアップ・マッサージジェルを使って確実にバストアップ♪

主な女子のバストに関するお悩みは

バストが小さい!

垂れている!

バストに張りがない!

乳首の黒ずみ!

乳房が硬い!

ですが、あなたにも当てはまるお悩みはありましたか?

ボディラインで最も女性らしさを表す部分、それがバストです。

小さくてもキュッと上向きのバストは魅力的ですよね。

あなたもバストアップ・マッサージジェルを使って理想のバストに近づいちゃいましょう。


バストアップ・マッサージジェル


バストアップ・マッサージジェルバストアップしたい方のための情報サイトです。

バストアップマッサージや

バストアップツボ押しのときに

バストアップマッサージジェルを使用することで

かなり効果が現れやすいようです。

毎日欠かさずに続ければ

憧れのバストになれちゃうことだって

不可能じゃありませんよ^^



こちらのブログも参考にしてくださいね。

胸がおおきくなりました
成人女性の胸は大きくなるのか!?
バストの悩み

黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!

2009-10-31 18:54

 どうしても気になる黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!なにをしても消えなかった黒ずみが消えちゃった?!

ビキニラインや乳首は

自分や恋人以外には

そうそう見られることもないですが

毛穴の黒ずみや小鼻の黒ずみは

わたし自身も中学生くらいから気になり始めました。

しかも何を試しても黒ずみは取れず(泣)

もう諦めていました。

あと意外に気になるのがワキの黒ずみなんですよね。

ノースリーブの日は電車のつり革も

怖くて持てないでいました^^;


黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!


黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!黒ずみ除去したい方のための情報サイトです。

黒ずみが出来てしまう原因として、

内部要因(身体的要因)
毛穴に溜まった皮脂と古い角質があつまった角栓という問題です。

外部要因(周囲の環境)
ほこり・塵・紫外線などの汚れのことです。

このふたつの要因があげられます。

しっかりと毎日ケアして

美白な美肌を手に入れちゃいましょう♪



こちらのブログも参考にしてくださいね。

ミラクル☆バストアップ
胸を大きくするには
バストアップするには?

顔色が悪い貴方へ!改善方法!

2009-10-26 18:53

 元気なのに・・・顔色が悪い貴方へ!改善方法!血色良くして笑顔でいよう☆

なんとなく顔色が冴えない^^;

お酒飲みすぎたのかなぁ・・・

そういえば会社クーラー効きすぎだしっ!

そのせいかな??

甘い甘~い!!!

顔色は体内の調子のスクリーンみたいなものですから

あまり放置してしまうと、実は病気だったなんてことになったら本当に大変です。

自分の顔色、自分がいちばんわかると思います。


顔色が悪い貴方へ!改善方法!


顔色が悪い貴方へ!改善方法!顔色改善方法を知りたい方のための情報サイトです。

毎朝のチェック

欠かさずチェックしてみてください!

疲れから顔色が悪くなることも多々あるようです。

適度な運動を続けること!

からだを冷やさないように気をつけること!

シャワーだけでなく湯船ゆっくりつかることなど

自分で出来ることはありますよ♪



こちらのブログも参考にしてくださいね。

美容のいろは
マッサージでバストアップ
バストサイズアップのススメ

ムダ毛処理方法!悩み解決web

2009-10-23 18:48

 夏が過ぎても安心しちゃダメ!ムダ毛処理方法!悩み解決web1年中ツルピカお肌でいたいよね☆

プールやら海やら行くし

ノースリーブ、キャミとか着るから

夏場はやっぱり気にするんだけど

だんだん気温が下がってきて

秋になって冬になって・・・・

衣服で隠れるようになる季節のムダ毛を

放っておいていませんか??

男子は気づいてます、あなたのそのムダ毛に!!


ムダ毛処理方法!悩み解決web


ムダ毛処理方法!悩み解決webムダ毛ゼロ☆ツルピカお肌になりたい方のための情報サイトです。

男子は気づいてますよ~~

気づかないふりをしてくれているだけです!

ムダ毛だけでなくニオイや身だしなみに

女子以上に厳しいんですッッ^^;

気をつけましょう☆

人のフリ見て我がフリなおす!!

みたいなね~~。

女子力向上しちゃいましょう♪



こちらのブログも参考にしてくださいね。

ニキビの悩み
美容のいろは
ジャムウについて語る